<< アップルとグーグル 日本に迫るネット革命の覇者 | main | しゃべれどもしゃべれども >>



↓ ここまで読まれた方はポチっとお願いします。クリックしていただけると励みになります。
ブログランキング にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
  • 2008.12.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Re:ブログを初めて何日(何年)経ちましたか?

どうも、たかです。

今回は本じゃなく、JUGEMさんの企画に乗っかるということで。

当ブログをはじめて1ヶ月ぐらいですか。平均1日1冊のペースで結構もちました。うん、がんばった俺、よくやった。

でまぁ、JUGEMさんじゃないところも含めれば
2004年にlivedoorさんのところではじめたやつが2006年以降完全放置
2006年に↑の直後mixiさんところ…mixiさんはブログじゃなくSNSか、ともう一つSNSっぽところがスタートで最近放置気味。
んで、ブログの前に
2002年にカレンダーのCGIで日記みたいなのを書いていたのがスタート。
2000年にHTMLガリガリ書いてたのがスタート

ということで、どうやらわたくし2年周期のようです。

まぁ、そんなに話題豊富な人でもないのでだいたい半年ぐらいで書きたいこと書き尽くしてしまうのね。当ブログは本からのインプットがあるからもうちょっとネタ切れまでの時間はありそうだけど、どうでしょうか。
↓ ここまで読まれた方はポチっとお願いします。クリックしていただけると励みになります。
ブログランキング にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


↓ ここまで読まれた方はポチっとお願いします。クリックしていただけると励みになります。
ブログランキング にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
  • 2008.12.13 Saturday
  • -
  • 18:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
profile
categories
参加中のランキング
当ブログは今何位?おかげさまでそれなりにがんばってます。
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング【くつろぐ】
あしあと
ブログピープル
BlogPeople登録
  ********
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM